

Far Cry3

Far Cry3 は3/7にPS3/XBOX360版が発売されました。

オープニングの動画を見てこれは絶対面白い!と思い。
早速購入し、ゲームをプレイしております。
FPSといっても、操作などはある程度CoDシリーズなどと一緒で
操作感覚などは Haloシリーズよりは取っ掛かり安いと感じております。

Coop中心にプレイしているのですが
野良でやっていても共闘感がよく、よく練られているゲームだなと感じます。
アサシンクリードもそうでしたが(最新の3は未プレイなのですが・・・)
最近のUBIはゲームへの没頭感がすごいいと本当に思います。

マルチの人数がもう少し多ければもっといいのですが・・・

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-29 05:47 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-11 12:11 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://jpcedar.blog84.fc2.com/tb.php/117-22fd6bde

 | ホーム | 


