

何で安いんだろう

ネットサーフィンしていて思ったのですが

Lenobo IdeaPad U300
安くなってるなあ
(確か元は11万前後で売っている気がしたのですが・・・)

http://kakaku.com/item/K0000337532/


確かに新機種出てますけど、最低が5万円台で買えるとなると考えるな・・・
何か重大なトラブル出ているのではと疑う状態ですねぇ。

カルチョビット2年目終了

2年目終了しましたが、怪我がひびき、結局3位で終了しました。

ためしにランキング戦挑むためにダービマッチ挑んでみました。
相手のエースが欠場したため4-1で勝利
(こちらも給与一番高い選手が欠場していましたが



でもCPU監督の選手交代基準わからん。
疲れている人ほったらかしにしてFWにDFの選手入れ始めるし
新人の獲ったばっかりのDFを途中交代でいれてそこから失点するし・・・

明日にはダービーの権利なくなってしまいそうですが、ランキング戦チャレンジ続けてみる予定です。

カルチョビット2年目 その2

2年目中なのですが 富士見勝てない・・・
5-0,4-1 本当にこのままで勝てるのかなあ
とやっていてもN1との練習試合では勝てたりする・・・
相性悪いのかな。

と勝ったり負けたりしながら進めていたら 3人怪我した
選手がどんどんいなくなってきた orz

文章だけならさびしいので今日のゴールシーン動画

カルチョビット 2年目

1年目無敗で昇格したのに 2年目総当り1回終わったところで1勝4敗

サイドのクロス上げる能力が低くて山なりのセンタリング→GKにやすやすキャッチ。
これは能力の上がりとか考えずにきちんとやりたい項目練習させないとだめかな。

新しく獲った選手もどうもポジションおかしいし、
MFなのに気づいたら最終ラインに同化してるんですが



カルチョビット

カルチョビットようやく届いたので早速やってみております。

さかつくは経験あるのですけれども
カルチョビットは初体験で、体験版の引継ぎをしなかったので
1から育てなおして、現在1年目の6月なのですが
時間泥棒なほど熱中してしまってます。

ランキング戦もチャレンジしてみましたが
1年目の6月データではさすがに勝てず・・・
左サイドハーフのレギュラー、いきなりの休みで MFいなくなってたんですけど・・・
それは勝てない orz

ブログにゴールシーン貼れるようなので
センタリング→ヘディングシュートしようとするが届かず→スライディングシュート のシーンを貼ってみます 


 | ホーム | 


