

美少女ゲーム・アニメをする人は心を破壊され、人間性を失っているので規制すべき

GIGAZINさんのところで知ったけど
http://gigazine.net/index.php?/news/20080522_sangiin_game/

マジですか・・・・
請願情報は以下の通りです
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/seigan/current/l134.htm

国会議員さんですよね…
感情でこんな請願通さないで下さい。

自分の記憶では、そういうことが原因だといわれても仕方のない事件は
2件ぐらいしか心当たりないのですけど。
7年前くらいの幼女誘拐(KANONの同人誌書いていた人)と、
宮崎勤だっけな、ソレぐらいしか心当たりないんですが、

ソレを出すなら、ラクビー部の強姦事件とか圧倒的に人数多いような気がするんですが、
気のせいですか、そうですか。
(これは、たまたまの例なので、ラクビー部=強姦者という意味ではありません)

問題は、気持ち悪いという感情からなんですよね。
気持ち悪いではなく、きちんと根拠しめしましょうよ。国会議員さん。





 | ホーム | 


