

初音ミク イメージ検索 の続き

気がつけば
yahooのimage検索では初音ミクの検索ヒットするようになっていますね。

一部画像、見た目は変だけれど^^;

20071020_1


9:36 追記
20分前は、検索で現れていたのに
今となっては検索で現れなくなってる・・・・

なんでだろ???


google八分 はつねみく?

10/18 午後8時現在

googleのイメージ検索で
びっくりするぐらい出ないので
本当にびっくりした・・・

googleの普通のweb検索で
けど、クリプトンの商品の紹介が検索で出るということは
blogに出ている画像をすっ飛ばすとかしているのかな?


現場の人は絶対、一生懸命だと思うのだけれどね・・・
ただ、その一生懸命だということがどうして、こうもなってしまうのだろうね。

悪意というより、余裕のなさなのでしょうか・・・

 | ホーム | 


