

まとまりがないまま次を・・・

利益なしで動いているのかな?

だとしたら厄介だよな・・・
ある一部の支持を得るために動くことでならそこの支持を得るよりも
もっといい利益があるように仕向ければいいのだけれど・・・

あれ?

windows live managerのニュース、何か変だ。


20090830_1.png

いいとかわるいとかおいておいて

どうするんだろ?ニコニコ動画
どう考えても自分に跳ね返りそうな発言してるような。
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/08/004095.html


続きを読む »

PCほしい病再発中

まだ、買ってから1年しかたっていないのに
AcerのTimeline ほしくなってしまっている
記録装置がSSDなら即買だったかも


こんなに安くなるもんだっけ・・・

3/29日現在 カメラのキタムラのネットショップで
EXILIM EX FC100 25,500円 

年度末だからって、ここまで落ちるとは想定外すぎる・・・。

 | ホーム |  次のページ»»


